Early Summer


 気がつけばもう5月も半ば・・・表参道のイベントや初雑誌掲載、また個人的な仕事の変化などもあり目の前のことに追われる日が続いていました。いつもこの時期の緑の色や風の匂いが大好きで、もっともっとじっくりと味わえていた気がするのになぁと思いながら、でも忙しくすることが何だかんだ性分だったりもする私。

 写真は目黒の自然教育園の菖蒲の花。新緑に紫が映えて、背筋の伸びたシュッとした姿が凛々しくたくましく。ちょうど子供の日で多くの方で賑わっていました。その日は朝8時に友人と待ち合わせて、広尾のSAWAMURA BAKERYでモーニングを食べ、白金〜目黒の自然教育園〜最終的には地元の学芸大学まで歩いてくるというコース。いつもより早く起きることで見える景色や時間の感覚が変わるのが不思議です。前職の同僚の彼女とは、よくストレスが溜まって飲んだ後に同じように恵比寿から学芸大学まで歩いた仲。あの頃よりもだいぶ健康的になったなぁ・・・。

 梅雨に入る前の残り僅かな新緑の季節を、できるだけ楽しみたいと思います。


New Entry
Archive

© 2016 Bina126. All rights reserved.

​Please follow us ▷▷▷

  • Black Instagram Icon
  • Facebook Basic Black